SSブログ

セニサック淳のHapaトラベル英会話の体験レビュー


英語を話せるようになりたいけど
英語教室は費用が高いし
独学でも英語を習得できる教材がないかなーって


ネットで探してたら
セニサック淳という人が作った
Hapaトラベル英会話っていう英語教材が人気だったの


本当にこの教材がいい物なのか心配だったから
2chの評判も調べてみた


>>セニサック淳のHapaトラベル英会話の2ch体験レビュー


まあまあよい評判が多いかな
どうしようかなー


2014-02-13 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HIROKO's BLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXトレードネットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。